耳で蝉が鳴く

耳で蝉が鳴く

耳鳴りでお悩みの方によくある音です。

蝉の鳴き声も鍼で撃退!

蝉もあれば金属音、滝の音など耳鳴りの患者様それぞれお悩みの音があります。
てっぺんのはりにも毎日のように耳鳴りの患者様がいらっしゃっています。
冬になっても蝉が鳴くんですね・・
これは脳の何か波動がうまくいっていない、大なり小なり色々とあると思うのですが、耳鳴りがある方というのはその音ばかりに気がいってしまう。
なのでいつまで経っても音が消えない。
片方だけの方もいれば両方鳴っている、という方がいます。
実は頭の鍼は耳鳴りに効果が非常に良い。
中には1回の治療で治る場合もあります。個人差があるので全員ではありませんが。
耳鳴りの初期、早い段階でお越しになると改善も早いです。
それから数回やらないと改善しない、数十回しないと改善しない、と色々です。
ただ、やはり続けていくと効果があると経験上感じています。

お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。

9月に1日限り!!無料体験会やります!

「てっぺんのはり」に新しい鍼の先生が仲間入りしました♪
そごう正面入口前のイベントで無料体験を行いますので、皆様ぜひお誘い合わせの上ご来場ください!

日時:2018年9月20日(木) 12:00~17:00
場所:そごう横浜店正面入口(B2階)向かい側
内容:頭鍼の無料体験

ファッション雑誌【and GIRL】
「女子力UPをかなえる!大人ガールのためのBeauty Guide」に掲載されました!

『エステやマッサージとは異なり、筋肉に直接的に刺激を与えることができる鍼は、美容界でも大注目!
凝り固まった顔の筋肉に鍼を打ち、代謝UPを目指し肌荒れやくすみ、むくみなどの悩みを解決へ。
外見的な美はもちろん、内臓や自律神経などの調整により内側からも美を引き出す遠山繁院長の高い技術を求め遠方からも多く来院。
鍼だけでなく、腸内フローラの検査~結果後のアドバイスまで受けられるのも嬉しい。』
とご紹介頂きました!

LINEはじめました!

LINEからのお問い合わせ、ご予約も承っております。
お友達追加をよろしくお願いいたします。
お友達追加していただいた方にはLINEお友達限定クーポンもお配りいたします♪
友だち追加

読売カルチャーで「遠山流合気護身術」の講座始まりました!

護身術や武術は自分の身を守るためにありますが、遠山流合気護身術では自分の身体、今まで知らなかった身体の動きの発見ができる講座となっています。
初心者の方を対象にしてますので、激しい動きはしませんのでご安心を。
受け身、さばき、技をかける、など万一の時でも役立つ動きをお教えします。

稽古は1時間、心と身体のリフレッシュにぜひおすすめです。
初めての方でも、運動に自信がない方でも女性限定ですがどなたでもご参加ください。

「遠山流合気護身術」 女性専科講座のお申込み

下記日程のいつからでもご参加できます♪
体験でのご参加も可能です♪

【日時】第2、第4月曜 14:10~15:10
日程①2018年 9/10、24
日程②2018年 10/8、10/22、11/12、11/26、12/10、12/24

【申込方法】下記URLよりお申込みいただくか、直接よみうりカルチャー横浜へお申込みください
日程① http://www.ync.ne.jp/yokohama/kouza/201807-11210001.htm
日程② https://www.ync.ne.jp/sp/yokohama/kouza/201810-11210001.htm

ご参加お待ちしております。