遠山塾の塾長が質問に答えます

遠山塾の塾長が質問に答えます

いつもブログをご覧になっている、あなたへ。これから改めていろんなご質問を受けようと思っています。

YNSAの鍼治療のことや、経営、集客、その他何でも、こういうことを聞いてみたい、こういうことはどうなっているんだろう、そういう疑問や質問がありませんか?先生、または一般の方でも、ご質問いただいたら、そのつどブログを通してお答えしていきます。

今までブログに書いてきたことは、具体的なところまではいっていないんですね。あなたはもっと知りたいと思われたことがあったのではないでしょうか?

ご質問いただいたら、ある程度までお話しさせていただきます。すぐにお答えっていうのはできないかもしれませんけれど、なるべく早く答えていきます。

あなたも、これはどうだろう?こういうことはどうするんだろう?っていうことがありましたら、ぜひご質問してください。お待ちしております。