体験会で多かった症例 リウマチ編

NO IMAGE

 

「リウマチで悩んでいるのですが」体験会で人数が多かったわけではないのですが、世間で悩んでいる方の多い症状の一つですよね

リウマチで困っている方大変です、体が強張る、色々痛みが出る、すると皆さん大体病院でお薬を貰いますがお薬では治らないですね、お医者さんに行って治った方は、あまり見かけないですから。

 

リウマチはこうして治す

リウマチの方はたいへん多く当サロンに見えられますがこれまで全員改善しています。

なぜ良くなるかといえば、まず一つは食べ物を変えてもらいます。

リウマチで取ってはいけないものは。小麦粉、砂糖、牛乳です。これらを取り続けると治らないので必ず已めてもらいます。

朝の強張りや関節の痛みは体温を上げれば改善しますので洗面器にお湯を入れて温める、特に大事なのは筋トレして筋肉を増やし体温を上げるこれは効果的です。

これらに加え当サロンではプラスαを行っています。

 

【てっぺんのはり】で行っているプラスα

痛みの強い時は直ぐにお薬を辞めることは出来ないので徐々に量を少なくしてもらいます。

そして当サロンではアルファスティムというアメリカの機器をつかいます。

これを使うと痛みが見事に取れますね、使い方も簡単でパッドで耳たぶを挟んで微弱な電流を流します、目安としては一日1時間、20分20分20分と分けてもらっても大丈夫です。そうすると痛みは殆ど取れてしまいます。

関節が壊れる前ならかなり良くなりますね、関節が壊れている場合は関節の修復は時間がかかりますが痛みは取れます。

もちろん頭に鍼を打ちますが両方やるとなお良いですね、横浜SOGO9階でやっておりますのでお困りの方はお越しください。


てっぺんのはりそごう横浜店9階
TEL:045−442−0777 / FAX:045−442−0776
定休日:毎週火曜日

1遠山繁、初の頭鍼治療の本・発売中。
『てっぺんのはり奇跡力』

治療家だけじゃなく患者さんも読んでわかるように書いています。

ヒトは「脳」で治る!
・遠山が長年やってきた様々なこと
・患者さんとのコミュニケーション
・こういう疾患に頭鍼治療は良いですよ、ということ
・新しい治療機器のこと
・考え方や病気のとらえ方について

どうぞ、よろしくお願いします。